11月9日も各地でウォーキングが有りますが、いつもお世話になっている、門司駅のコースの宣伝を!
笑顔がステキな門司駅の駅長さんと駅員さんがいらっしゃいます(いやいや、門司駅以外の駅員さんもみなさん笑顔がステキですよ)
★JR九州小倉工場でも、門司駅のウォーキングの宣伝が有りました
★ぼくちゃん、自主トレの途中で、JR貨物門司機関区・門司赤レンガプレイス、そして、門司駅をパチリ
ぜひぜひ、来て下さいね~~ ♪ そのあとは、日田の千年あかりに行く予定。ここは、初めて行くのでこちらも楽しみです
門司コースは距離が短くていいんですが、うちから遠いので、行くのがたいへんです。
日田コースには行きたいと思ってますが、ダブルをするかどうか悩んでます。
ぼくちゃんさんにもお会いしたいものです。
今晩は、広報ありがとうございます。
残念ながら、17日まではお休みです。
相棒さんが教えて下さった、防水スプレー早速買ってきました!
有難うございますm(__)m
9日は12時30分までに春日市の徳洲会病院に研修に行かなければならないので新幹線を使えば一番近場となる、こちらに一人でスピードウォークで参加予定です。私の場合、JR九州社員研修センターとJR貨物門司機関区公開だけ見られたらとりあえずそれでいいので(笑)。
私はひっそり下関に歩きに行ってきます(笑)
そのあと、引率者如何で日田へ・・・(笑)
ぼくちゃんさん こんばんわ
長崎街道のもう一つの湊 大里港 にも立って観たいので 門司 に行きます。勿論 宿場の遺跡 遺産にも。初めての門司です。
こんばんわ!
皆様、コメントありがとうございます~~~♪
距離は短いけれども、普段は見られない所を見学できるのが私達もすごく楽しみにしてるんですよ
歩きなれたところだけれども、何か新しい発見有ったら良いなぁ
仕事なければ参加したかったです(^_^)
去年は12/1にあたりましたね(*^^*)
ちゃんとシュミレーター新幹線やりました♪
もちろん813のドア開閉もしました(*^^*)
貨物の門司機関区も行きました!
次はいつあるかな?
こんばんは。
「鉄道博物館」では体験できないことができるんですね。いつかは「現場」をみてみたいです。